2012年04月05日

近況報告

昨年の6月からお弁当のネタに尽き、ずーとサボっていました。

久しぶりに近況報告など…


昨年末、同居の母を亡くしました。
明るくて気さくでしっかり者のいいおばあさんでした。
もう少し長生きしてほしかったな~(-.-)
最期まで自宅介護で、苦労もあったけれど
家族で見送る事が出来てよかった。



しんみりしたので明るいネタを…

只今、年甲斐もなく『グンちゃん』に嵌まっております。
この場で記事をアップするのも憚られるので、
やめておきますね!
だって、今更ですが…このサイトは静岡県内の
企業さんがメインなんですって!
私ってば場違い(^-^;


ここ数日のお弁当画像アップしておきます。




近況報告
近況報告
近況報告
近況報告


ランキングに参加しています 押していただけると嬉しいですface25     ↓   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
サラダ弁当16
サラダ弁当15
サラダ弁当14
サラダ弁当13と『安田記念』
サラダ弁当12
サラダ弁当11
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 サラダ弁当16 (2011-06-13 06:40)
 サラダ弁当15 (2011-06-08 07:03)
 サラダ弁当14 (2011-06-07 07:03)
 サラダ弁当13と『安田記念』 (2011-06-06 07:08)
 サラダ弁当12 (2011-06-03 07:17)
 サラダ弁当11 (2011-06-02 07:12)

Posted by hiro-rin at 17:54│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
こんばんは!!
メールチェックしていたら、お弁当の更新ブログのメールが届いていたで・・・
本当に久しぶりのお弁当画像だね(^_-)-☆
昨年は本当にいろいろ…な事があったよね。 まだ、夢の中での事・・・だと思う時があるんだよね。
 ゆっくりでいいから、お弁当のブログ・・・更新してね(^_-)-☆
 楽しみにしています!!
Posted by tomoaimama at 2012年04月05日 21:22
こんばんは!!
メールチェックしていたら、お弁当の更新ブログのメールが届いていたので・・・
本当に久しぶりのお弁当画像だね(^_-)-☆
昨年は本当にいろいろ…な事があったよね。 まだ、夢の中での事・・・だと思う時があるんだよね。
 ゆっくりでいいから、お弁当のブログ・・・更新してね(^_-)-☆
 楽しみにしています!!
Posted by tomoaimama at 2012年04月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(2)