2010年06月15日

煮込みハンバーグ弁当

サッカー日本代表やったね!

前半の1点を守りきったってすごい。

やっぱり勝つとワールドカップが盛り上がるicon14

オランダ戦も楽しみだ!!

勝ち続けて、日本の不景気もぶっ飛ばして欲しい。

経済効果も大きいんじゃない?

応援ソングが入ったEXILEのアルバムも1位になったとか‥


☆煮込みハンバーグ弁当☆
◎煮込みハンバーグ
◎椎茸のかにかまマヨネーズ
◎ブロッコリーのベーコンガーリックソティー
◎厚焼き玉子

煮込みハンバーグ弁当

煮込みハンバーグ弁当

煮込みハンバーグ弁当


ランキングに参加しています 押していただけると嬉しいですface25     ↓   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
近況報告
サラダ弁当16
サラダ弁当15
サラダ弁当14
サラダ弁当13と『安田記念』
サラダ弁当12
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 近況報告 (2012-04-05 17:54)
 サラダ弁当16 (2011-06-13 06:40)
 サラダ弁当15 (2011-06-08 07:03)
 サラダ弁当14 (2011-06-07 07:03)
 サラダ弁当13と『安田記念』 (2011-06-06 07:08)
 サラダ弁当12 (2011-06-03 07:17)

Posted by hiro-rin at 07:17│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
お弁当で煮込みハンバーグだなんて・・・
ぜ・・・ 贅沢ーーーーー \(◎o◎)/!
おいしそーーーーーー

観てしまいましたか???
私も観てしまいました 壁|ョ。・`ω・。)
朝がきつかった・・・

しかし ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ びっくり でした~
1点守りきってくれましたね
ドーハーの悲劇のトラウマ世代なので
最後までハラハラもんでした・・・

オランダ戦は失点最小限でがんばってほしいな~
Posted by ゆきっち at 2010年06月15日 15:50
そうですね、オランダは強いからね~

でも韓国もブラジルから1点取ったことだし
日本も粘っていい試合をして欲しいな‥

初戦を勝つと応援も盛り上がって
日本中が元気になる感じ!

頑張れ日本(^o^)丿
Posted by hiro-rinhiro-rin at 2010年06月16日 13:29
ごめんなさい!
韓国じゃなくて北朝鮮でした。
Posted by hiro-rinhiro-rin at 2010年06月18日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮込みハンバーグ弁当
    コメント(3)